Author Archives: 三澤

2017/07/19 三澤

先日、長男が職業体験で3日間自動車の販売・整備の会社にお世話になりました。高級車 … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/07/19 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/06/21 三澤

いやーまたやってしまいました「腰」。しかも父の日に!! 流石に、この日だけは楽が … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/06/21 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/06/02 三澤

ついに買っちゃいました。iPad!!あまり必要とは思っていなかったのですが、娘の … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/06/02 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/05/12 三澤

例年この時期になると、「ツバメが巣を作りました!!」とスタッフにっぽーにアップし … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/05/12 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/04/14 三澤

4月も中旬となり、新しい環境に少し慣れてきた方も多いのではないでしょうか?私の娘 … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/04/14 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/03/22 三澤

先日息子から、学校の課題でモヤモヤしたまま解らないので教えて欲しいと言われました … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/03/22 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/02/24 三澤

毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤するよう呼びかけ、個人消費を促す取り組み「プレ … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/02/24 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/02/08 三澤

先日娘の中学校説明会へ行ってきました。早いものであと1か月程度で小学校を卒業しま … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/02/08 三澤 はコメントを受け付けていません。

2017/01/13 三澤

明けましておめでとうございます。今年一発目のにっぽーです。今年は、雪も降らずとて … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2017/01/13 三澤 はコメントを受け付けていません。

2016/12/19 三澤

今年も残すところあと僅かになってきたかと思います。皆さんは年末の大掃除やってます … Continue reading

Posted in スタッフ日報 | 2016/12/19 三澤 はコメントを受け付けていません。