2021/12/12 三澤

ついに、念願の圧力鍋をGETしました。
別になくても料理を作ること自体はできるのであまり必要とは思っておらず、「あったらいいな」程度のものだったのですが、先日誕生日を迎え、長男からプレゼントされました。

長男が就職してから、毎年プレゼントをもらっているのですが今回は実用的なものでした。

早速、スジ煮込みを作りましたが、やっぱり火が中まで通って味がしみ込んでいて、とてもおいしくいただけました。

当面、この圧力鍋を利用した料理が食卓に並ぶことでしょうが、やっぱり早いが一番ですね。

さて、気合入れて仕込みをしますか!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.