2022/10/16 三澤

最近は、ネットを使えば欲しいものが簡単に手に入れることが出来るいい時代になっています。
そんな中、手に入りにくい、希少価値がでるものを転売目的で販売する人たちもいます。
転売を防ぐために、転売を規制する措置を講じる販売店もよく見かけるようになりました。
PlayStation5もその代表格ではないでしょうか?
あまりゲームをするわけではないのですが、ゲーム機器が欲しいという性分なので、欲しいと思うのですが、まだ手に入れることが出来ていません。
定価以上のお金を払えば、手には入るのですが、ここで購入すると負けた気がするので、最近は抽選販売に応募しています。
先日、20年近く使っていたアイロンが壊れてしまい、ネットで購入しようと思ったのですが、直ぐ必要だったので量販店に買いに行きました。
アイロンを購入したついでにゲームコーナーを見ると、偶然にもPS5が売ってました。
一瞬購入も考えたのですが、抽選販売の結果待ちだったので購入を見送りました。
欲しい人はその場で購入すると思うのですが、そこまででは無いので「抽選販売」にこだわっています。

ネットは価格が安く、手に入れにくいものでも簡単に手に入るのですが、たまにはお店に行ってみるのも必要なのかなと、思う今日この頃でした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.