2014/03/11 三澤

yjimage

今日(11日)は、鳥取県内の中学校のほとんどは卒業式だったようです。

3月のイベント=卒業式なので当たり前といえばそうなのですが、私の息子の「一人だけの卒業式」から、もう1年も経過しているのだなと、しみじみ感じます。

そんな息子ですが、昨日から体調不良を訴え病院へ行きました。その時はインフルエンザの反応は無かったのですが、 家に戻り急に熱が上がりました。

このところ私の住んでいる地区ではインフルエンザに感染が流行っているようなので十中八九間違いはないと思います。

ワクチン接種していても、感染してしまうこともあるようですので、皆さんも気を付けてくださいね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.