2013/03/26 三澤

フォト2 カレンダーに『肉』の文字を刻み(前回のネタ)、3kg減の三澤です。 先日、長男の卒業式(小学校)がありました。 といっても、卒業式の前にインフルエンザにかかってしまい、卒業式当日は参加出来なかったので、校長室で卒業証書授与を行う事となりました。 私「みんなと卒業できなくて残念だったな。」   息子「歌とか歌わずに済んだからラッキー。」 などと強がりを言いながら一緒に学校へ向かいました。 校長室に通され、少し待つと校長先生より卒業証書授与は体育館で行う旨を伝えられた。 ???? そこには、卒業した6年生(ほぼ全員)が体育館で待っており、卒業証書授与のみで終わると思っていた私は呆気にとられた。 そして、息子のためだけの卒業式が盛大に行われました。 とても感動しました!! 息子にとっても、私にとっても忘れられない卒業式となりました。 ありがとうございました。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.