2013/03/11 三澤

フォト2 早いものでもう3月になり、卒業式のシーズンになりました。   私の担当している学校も今日卒業式が行われていました。(ほとんどの学校は3月1日に卒業式でしたが) これから新しい環境に向かうために、色々な想いもあるでしょう。 先日、息子との会話の中で、 私「お前も小学校、卒業だな〜。」   息子「お父さんは、お腹のゼイ肉と卒業したら。」   私「orz!」 と切り返され何も言えなくなってしまった・・・。 それ以来、家族で短時間の筋トレをするようにしました。   息子は筋トレが終わるとカレンダーに『肉』の文字を書き込んでいます。 果たして『肉』の文字はどこまで刻まれるのだろう・・・。 そして、お腹のゼイ肉から卒業できるのだろうか・・・。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.