2012/12/05 三澤

日報フォト   師走です。 ものすごく寒くなってきました。天気予報を見ると6日から雪のマークが出ています。 しかも6日は暴風雪の予報が出てるし、車のタイヤを交換するか悩むところです。 例年ならばクリスマス前後に積雪があり、それでもノーマルで走ってましたが、何だか今年はひと味違う気がします。(あくまで個人的な意見です。) 週1で日野郡で仕事をしているのですが、今年はハットウジ(カメムシ)をあまり見かけません。本来は「ハットウジが大量発生する年は大雪になる」なんて言われているんで、雪は降らない事になるんですが、やはり気になります。 まあ、こういう性格なんで今年は早めにタイヤ交換して気持ちに余裕を持とうと思います。 みなさんはどうします?
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.