2012/12/06 森

日報フォト   「落ち着いてますね」生徒さんに今朝、言われた一言です。 私をご存知の方は、どう思いますか?私の感想としましては「???」です。 「落ち着いている」という表現が、いまいちピンとこないんですね。何かにぶつかり、つまづき、モノを落とす、壊すといったことが絶え間ないので、私自身からすると「落ち着き」なんてほど遠く感じてしまいます。 このONとOFFのギャップに悩んだ時期もありました。高校生の頃は、どちらが本当の自分の姿なんだろう?と、もんもんとしましたし、裏表があるみたいでイヤでした。 もちろん、どちらも「自分」なんですよね。ONもOFFも、私自身ということに何ら変わりがなく、使い分ける必要があるということに気が付いたのですが、未だにONとOFFのギャップの激しさに慣れないです。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.