2021/10/04 藤本

子どもがスプラトゥーンのオンライン対戦をするので、任天堂スイッチのオンラインに加入しているのですが、加入するとファミコンやスーパーファミコンのソフトをダウンロードして遊べる特典がついています。

さすがに画像は粗いですが、プロレスやダウンタウン熱血物語、スーパーマリオワールド、スーパーマリオカートなどを子どもと対戦をして遊びました。子どもは私と対戦するのが楽しいようで大はしゃぎでした。私は懐かしいソフトがあるので子どもの頃を思い出したりしました。

映像もきれいになるし、面白いソフトも出るし、ゲームもどんどん変わっていますが、やはり対戦して遊べるというのは、今も昔も楽しいものですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.