2019/08/19 三澤



いやー暑いっす、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年はダイエットと肉体改造を目的として”ぶら下がり健康器具”を購入しましました!!

自分自身にプレッシャーを与えるため、玄関に鎮座しています。

とりあえず1分間ぶら下がっているのですが、これが結構きつかったりします。
日々の時間はあっという間に過ぎるのに、「1分てこんなにながいっけ?」と自分の体重を脳内に刻み込んでいます。

昔は懸垂なんかは余裕でやってたんですが、購入当時は1回も出来なくなってました。
ですが、少しずつ筋力もついてきていることを最近は実感しています。

加齢とともに筋力の低下は仕方ないと受け入れていますが、少しは抗ってみようかなと思う今日この頃でした。

!?体重増えてる?

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.