2017/07/19 三澤



先日、長男が職業体験で3日間自動車の販売・整備の会社にお世話になりました。
高級車を扱う会社だったので、何かあったらと心配(別の意味で)でしたが良い経験をしてきたようでした。

そもそも学校で自動車整備を学んでいるところに、今回の職業体験だったのでより実践に近い経験が出来たようです。
以下息子との会話~
息子「エンジンオイルの単価がタケー!!」
私「まあそうでしょうな。」
息子「車の安全性能が半端ない!!」
私「ウチの車を基準にしてもらっても・・・。」
息子「コンソールが液晶でスゲー!!」
私「俺はメーターが好き。」
息子「ホイルの取り付けが違う!!」
私「まあ、外車だからね。」

とまあ、こんな感じで話してました。
職業体験を受け入れて下さった会社には、本当に感謝してます。

自分の夢に向かって、成長していく姿をみてうれしく思う反面、寂しさを感じました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.