2017/07/18 拝藤


出産ラッシュ

実家の猫が子供を産みもうすぐ1カ月がたちます。
子猫みたさに我が家の子供たちは実家によりたがり「連れてかえりた~い」とせがまれますが、我が家にはすでに犬がいるので「残念ながら~」といつも遊んで終わっています。
最近はかなり遊ぶようになってきて、猫じゃらしをつかって猫釣りをしてあそんでいます。


そんな折「うさぎ飼いたい」と。
学校でうさぎが大量繁殖!! 4匹だったのが、この春沢山子供を産んで20匹ちかくいるらしい。先日は穴を開けて脱走!! 校長先生以下残っていた子供で大捕り物もあったようです。
そこで学校もうさぎを飼いたい人は親の許可を得られればお譲りします。と
子供もお世話する~といいながら結局私がやることになりそうなので、うさぎも許可ができません。
どなたか、私に連絡つく方で子猫・子ウサギ欲しい方ご一報ください。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.