2015/07/01 三澤

ENGLAND'S  ROONEY IS SHOWN THE YELLOW CARD BY REFEREE IVANOV (R) DURING THEIR GROUP B EURO 2004 SOCCER MATCH IN COIMBRA

先日、健康診断の結果が届いたので中身を確認して見たところイエローカード(紹介状)が入ってました。
”すみやかに医療機関を受診してください。”との事だったので受診に行ってきました。

結果は「もう少し痩せなさい。」ってな感じで食事の改善など何とかなるレベルの話でした。

確かに、ここ1年運動もせずゴロゴロしていたので、当然といえば当然の結果だったと思います。
ちょうど年齢も節目の年なので生活習慣を見直してみたいと思います。

ちなみにBMIは「体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))」で求められます。
日本でのBMIの理想値は男性が22.0、女性が21.0とされているので理想体重を求める場合は
身長(m)×身長(m)×BMI
となりますので計算してみては?

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.