2015/06/01 拝藤

名称未設定-2_03
来週月曜日デザインソフト活用科が修了します。6ヶ月間みなさんお疲れ様でした。
訓練期間でせっかく作成した作品がありますので、その作品を廊下・教室に展示をしてミニ展示会を開催します。現在受講中の受講生の方、講和に来てくださった外部講師の方などに6ヶ月の成果を見ていただきたいと思います。今までも修了時に開催してきたのですが、自分の作品を展示することなどなかなかないことでしすし、これからデザインの仕事を始めたいという方には初めての作品展となります。みなさん文化祭のように楽しく展示の準備もしていただきますし、すべてを展示し終えると、なかなかみごたえのあるものになります。デザイン会社の方などもしこの記事をみていただいていましたら、ぜひ見学にいらしてください。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.