2014/12/05 三澤

DSC_0050

いや~寒くなりました。

今週は冬将軍が居座り、スタッドレスタイヤに交換された方も多いのではないでしょうか?

基本、市内とかであれば、まだ交換する必要がないと思うのですが、さすがに郡部は厳しいものがあります。
なので、いつもはまだ先に交換するタイヤを昨晩しました。

予想は的中し、いい感じに積もっていました。

いつも峠を越えて勤務地へ向かうのですが、3台ほどハマっているのを目撃しました。

写真は勤務地から撮ったものですが、まだまだって感じですね。

みなさまも、これから本格的に寒くなるので、車の運転には十分注意してくださいね。

それにしても「General frost=冬将軍」とはよくいったものです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.