2014/12/04 拝藤

yjimage

 

ドラッグストアの入り口においてあるゲーム機で主人が3DS LLを取りました!
子供がクリスマスにDS欲しいって言っていたので、ラッキーと思ったのですが、色々調べてみたら、ただソフトを入れてゲームするだけではないんですね。

昨日届いて、色々調べてみました。しようと思えば、メールもネットもいろんなことが出来ます。さっそくセキュリティ設定を始めたのですが、少し見ただけで酔ってきそうでやめちゃいました。 子供は早くしてくれといいますが、クリスマスプレゼントなんだから待ちなさいと、言い聞かせたものの、こちらが使い方を熟知しなくては・・・・・ はぁ
スマホのアプリだけでなく、ゲーム機も・・・、親はしらなきゃいけないことがいっぱいですね。
誰か3DS使ってる方、使い方教えて下さい。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.