2014/12/02 田邊

choko

行ってきました!ラッキーカフェに!

先日の池田の日報にもありましたが、私も行ってきました。鍋の後の「チョコレートフォンデュ」の写真です。とても美味しかったです。チョコレートがちょっとビターで、ほろ苦く甘くて♪
つける具材もいろいろあり(↓)
choko1定番のバナナ、マシュマロはもちろんのこと、一番おいしかったのは『シフォンケーキ』でした♪
フワフワの自家製シフォンケーキとチョコとの相性が抜群♪
「イタリアントマト鍋とチョコレートフォンデュが付いた女子会セット」でも食べることができますし、「チョコレートフォンデュ」メニューもあるようです。
美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.