2014/08/18 拝藤

DSC_0375

お盆休みが終わりました。
うちはまだ小さい子がいるので、遠出はできず、近場で遊びました。近場も近場境港市内の公園を回りました。竜ヶ山公園や、中野公園、中野岸壁横の難破船の遊具のある公園。さらに初めていったのは、夢みなとタワー横の公園です。広い場所があることはしっていたのですが、遊具があることを知らなかったので子どもと遊びに中まで入ったことがありませんでした。さんぽがてら入ったらなかなかの穴場でした。遊具の上で、夢みなとタワーを食べる写真もとってみました。
8月30日には境港の青年会議所がここでマリンフェスタいうイベントを行うようです。また来てみようと思いました。みなさんも近場で色々な楽しみ方があったら教えて下さい。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.