2014/08/12 田邊

zeri-

↑は「らくらく服用ゼリー」です。
私は薬の錠剤を飲むのが苦手です。1つの錠剤を飲むのにコップ1杯の水が必要で、なかなか飲み込めないので特にカプセルは大の苦手です。
最近、錠剤を飲むことになり「こんなに飲まないといけないと思うだけで憂鬱…」と話したら「錠剤が苦手な人もこのゼリーに混ぜて飲めば楽に飲めるよ♪」と教えてもらいました。
さっそくチャレンジしてみたいのですが…実はゼリーも苦手でして…いまだに思案中。
ですが、毎日飲むのがホントに苦痛ですし、せっかく教えていただいたので、このお盆の間にチャレンジして次回結果をお知らせできればと思っています。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.