2014/05/28 拝藤

かき氷はじめました

kakigoori

 

明日から「たい夢ホープタウン店」にてかき氷はじめます。
徒然にも出てきたように当社社長植田の心を虜にしたかき氷です。私もメニューや看板に使用する写真の撮影で、試食させていただきました。かき氷ではなくこれはもうスイーツです。かき氷を食べるのに値段が高いと言われる方もありますが、カフェや喫茶店でかき氷を食べるとそれなりの値段がしますよね。ぜひ一回は食べてみてください。私のおすすめはマンゴーですが、抹茶も濃いめでトッピングの練乳とあんも一緒に食べると満腹感もあります。

今回私は、看板やのぼりポスター制作にと、昔とった杵柄で手伝いをさせていただきましたが、昔の現場では営業さんなどが色々指示してくださったり、データを回せば工場が手配してくれていたものを自分で最初から最後まで担当させていただきましたので今まで以上に勉強になるお仕事となりました。ただ指導するだけでなく、実際に現場の仕事をしながら皆さんにもっともっと伝えられることがあると感じたこの一週間でした。

 

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.