2014/04/19 三澤

1週間ほど前から、去年巣立っていったであろうツバメが戻ってきました。 巣のリメイクをしているらしく、車に泥や糞がついて迷惑な感じだったのですが、なんだかうれしく感じていました。(blogネタにもなるし・・・)

と思っていた矢先、帰宅して車をガレージに停めようとバックミラーを確認したら、泥の塊が落ちていました。 何だろうと思い駐車し、上を見上げてみるとツバメの巣がなくなっていました。
DSC_0014

何があったのかは不明ですが、とても残念です。
また巣をつくり、そこから巣立つ姿をみたいものですが、こればかりはツバメ次第なのでどうすることもできません。
まあ、気長に待ってみます。

 

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.