2014/04/03 拝藤

20140218142357fe3s

恋するペンギンさくらちゃん

飼育員を全力で追いかける姿が動画サイトで200万回以上再生され、「恋するペンギン」として話題になった松江フォーゲルパークのさくらちゃん。先日家族で見に行ったのですが、すでに繁殖期が終わり私の行ったときは女性の飼育員さんが案内をしていたのでその様子を見ることができませんでした。フォーゲルパークのブログサイトでその様子がいくつかアップしています。とってもかわいいのでぜひ見てください。
ちょうど私の一番下の子がこんな風に私の後を追いかけてくるのですが、保育園に行くと園の若い先生に寄っていってママにはバイバイと手を振ってくれます。泣いて別れるよりは良いのですが、なんだか寂しいですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.