2013/09/11 拝藤

eight

「Eight」皆さんしっていますか?

スマホでの名刺管理アプリで、このアプリを使用して名刺交換もできるというものなのです。スマホに変更してやっと1年、その間に色々なアプリを使ってみたり、フFacebookもはじめてみたりと、世の中の進化になかなかついていけない自分がいます。先日名刺交換をさせていただいた方より、名刺交換のメールが届いてこのアプリを知りました。パソコンや画像のソフトの使い方などのインストラクターはしておりますが、世間はどんどんと進んでいるようです。また一つ新しいことを知ることができました。本当に毎日が勉強ですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.