2013/09/09 田邊

dojou

==どじょう復活!!==

前々回、「我が家のどじょうが瀕死状態(>_<) 」というお話をしましたが、復活したんです!
暫く身動きもせず、餌も食べず…だったのですが、日に日に尾の赤いのが治ってきたんです。(暑さによるストレス?で自分で尾を噛んで出血してました。)

自然治癒力って素晴らしい!!と思いながら、頑張ってお世話をしていたら、ある日餌をパクッと一口。それからだんだん元気になったきて、今はもう水槽を元気に泳ぎまわっています。
最近涼しくなってきましたし、のんびりと秋を楽しめたらいいな~♪と、どじょうを見ながら(^^)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.