2013/08/29 拝藤

kannsya27日から新しい講座がはじまりました。経理部門コース(初級)で簿記を中心としたクラスになります。皆さんの勉強される姿、どんどんと新しいことを覚えようとする姿勢に、私自身ももっともっと勉強しなくてはいけないなと、いつも新しいクラスが始まると、いつも初心に帰らせていただいています。先日は、私が初めて担当させていただいた方々にお会いすることができました。皆さんさらにステップアップされて輝いている姿に、私も、もっともっと輝けるように頑張ろうと思うことができました。当時も思っていましたが、皆さん前向きで、年齢はそれぞれ違いますが、お互い助けあい、同級生といった感じでつながりあっているとても素敵なクラスです。これから始まる講座でも一期一会、素敵な出会いがあればいいなと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.