2013/08/28 田邊

jitensha

~桐谷さんってご存知ですか?~
第2弾

前々回お話させて頂いた、最近私の中で気になっている人物“桐谷さん”
株主優待券だけで生活されているという方で、どこに行くにも自転車で移動されます。これがとっても早いんです!
世間でいう“ママチャリ”なのですが、なんと時速40キロ!女子の競輪選手のスピード並みだそうです。「足の使い方に無駄がなく見事な走りです。」と専門の方まで解説されてました。
その事をご紹介したかったのですが、その後新ニュースを発見しました。なんと!私の大好きな“ジョニー・デップ”にインタビューしてたんです!!しかも古ぼけた半袖Tシャツに短パン姿で「あなたの映画の中でも今回のはよかった」と…桐谷さん恐るべし…

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.