2013/08/19 拝藤

夜間講座バナー用

当ホームページ上部にスキルアップセミナーのバナーがあります。
このHPを見ていただいている方、最近クリックしてみましたか?
先月からエクセル講座の紹介はありましたが、実は先週から夜間のイラストレーター講座が新しくアップされています。(知らなかった方急いでクリック!クリック!!)
特に社長の徒然記を楽しみに見ていただいてる各企業様。自社でPOP・チラシなどを作りたいと思っておられませんか?現在すでに導入しているけど独学なので勉強してみたいという方。米子市内、夜間でillustratorの講座を開いているところは他にないと思います。しかも現役のデザイナーによるセミナーです。ご参加お待ちしています。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.