2013/02/12 森

フォト2 巷を騒がせた遠隔操作ウイルスの真犯人と思われる方が逮捕されて、真相解明に注目が集まっているようですね。私個人としては、容疑者よりも、容疑者が数年前に別件で逮捕された時の裁判を傍聴していてた方が気になりました。 NHKニュースで「阿蘇山大噴火さんです。」という紹介を耳にした瞬間、その違和感から「!?」って状態になりました。テレビ画像をほとんど見ずに音声を楽しんでいた私は、聞き間違えた?と思いましたが、聞き間違えではなく、「阿蘇山大噴火」という方がいらっしゃるんですね。 ちなみに、その方は、いろんな裁判を傍聴されているようでブログもあります。世の中では、いろんな事件が起きているようで興味深いです。この遠隔操作事件が起きなかったら、容疑者が逮捕されなかったら、阿蘇山大噴火さんを知り得ることはなかったんだと思うと、感慨深いです。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.