2013/01/25 三澤

フォト2 任天堂のWii   Uを買いました。 このゲーム機の技術は目を見張るものがあります。   何がすごいってゲーム画面が、リアルタイムでゲームパッドに映し出されるって事です。 既存の無線や映像圧縮技術では遅延が発生してしまいますから、それを解決したWii   Uはかなり興味のあるハードでした。 興味があるって方は、任天堂社長自らが開発スタッフに訊くインタビュー企画「社長が訊く」に載っていますから、見て下さい。 子どもたちとゲームをしていると、自分の幼少期に遊んでいた『ゲームウォッチ』を思い出しました。   昔は画期的だと思っていたのですが、今の子ども達からしてみれば、マックのハッピーセットのおまけぐらいにしか思えないでしょうね。 凄い時代です。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.