2019/09/30 三澤


消費税増税にあたり色々な場所でバーゲンセールが繰り広げられています。
先日深夜帯にアマゾンをぼーっと眺めていると健康器具のところにスマートウォッチが安く出ていたので、ついついポチッとしてしまいました。

アップルウォッチなどは高くて手が出ない代物ですが、3,000円台で買えるものもあり、気軽に買えるように感じました。

とりあえず機能としては、歩数計、心拍、血圧、睡眠時間が測定でき、逐次スマホへデータ転送してくれます。
着信やメール受信機能も備わっていますが、まともに動作したことはありません。

とりあえず、自分の健康管理を見直すきっかけになればと思いますが、なぜに深夜帯に見る通販番組は魅力的に見えてしまうのでしょうね(私だけかもしれませんが・・・)。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.