2019/05/24 拝藤

3月に新年度へ向けて部屋の掃除をしていました。子供たちの学校のプリントなどを入れている引き出しを空っぽにしたり、文房具も新しいものを出してきたり片づけをしていると、引き出しの底から銀のエンゼルが1枚・別の引き出しからまた1枚と、旦那が取っておいたものと合わせると全部で5枚!!! お!!!!!
銀のエンゼルはそれぞれが出てきたら適当に引き出しにしまっているので、いつの間にか捨ててしまっていたりで、なかなか5枚揃えることができなかったのですが、とうとう5枚出てきました。
そこで早速応募! 届いたのがこちらです、現在はでんじろう先生監修のおもちゃです。
中身は横にだして映していますが、楽しみにしている人もいると思うのでモザイクかけておきました。
5枚集めた喜びがピークでした、子供たちはおもったほど遊んでくれませんでした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.