2016/07/13 三澤

pr06-01

いや~暑いです。本格的に夏に突入って感じですね。
我が家もエアコンや扇風機がフル稼働している感じなのですが、最近変なことが起きています。

それは、家を出る前に切っているはずの扇風機が家に帰ると動いているのです。
当初は単純に消し忘れだと思っていたのですが、確実に切った日でも娘から「扇風機つけっぱなしだったよ!」と言われ、何が何だか????てな感じでした。

先日、ついに原因が判明しました。

それは、我が家の愛犬「ウメコ」の仕業でした。
嘘のような話なのですが、最近暑くなったので家の中で自由に行き来できるように、ゲージから出していたのですがどうやら扇風機のスイッチを押すことを覚えたようです。

偶然なのかもと思ったのですが、普通にテケテケと歩き「パチン」とスイッチを押し、いい感じに風のあたるところに座していました。

犬も暑いと色々と考えるんですね~。
そしていつも押すスイッチは「弱」

・・・・・。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.