2016/06/03 拝藤

プール

プール開き

今日は小学校のプール開きで、水泳バッグをもった子どもがよろこんで登校していました。まだ肌寒くかんじますが、子どもたちはそんなことは関係ないですね。一応うちの子どもには長袖の上着を持たせました。 
小学校の頃プールの時間に体が冷えて、着替えた時の暖かさをものすごく心地よく思っていたことを思い出します。 なぜか懐かしいような、キュンとした気持ちになっていました。こんなのは私だけでしょうか?
みなさんも学校のプールにはいろいろと思いでがあるかもしれませんね、子供たちの姿をみながらそんな昔に思いを馳せてみるのもいいですね。

プールの授業のあった日はかえってきて疲れているのがよくわかります、それでプール開きは金曜日なのかな?と先生の配慮にも感謝です。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.