2016/06/06 三澤

20160606_195607

ひっさびさの投稿です。何だかんだでバタバタしてまして気が付いたら投稿を逃してました。

とりあえず、最近の出来事ですが先日財布の中に大事にとっていた(忘れていた)「チョコボールの銀のエンゼル」5枚を送ってみました。
んで、届いたのがこの「開かずのカンヅメ」でした。

このカンヅメを開くためには、同封の問題(クイズ)が入っており、これを解くと開けることが出来るっていう代物なのです。

届いた日、仕事から帰ると娘から
「これ開けてみて!!」
と手渡され、一通り見つめた私は「パカッ」と開けてしまいました。

夢もへったくれもない。

あとから封筒を渡され、問題を解くオッサンの姿があったとさ。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.