2016/05/23 後藤

晴天の週末にキックベースボール

5月も下旬、天候も恵まれ気持ちの良い日が続きますね。スポーツするには一番の時期です。

週末、私は自治会主催のキックベースボールに参加してきました!
男女混合のチームで競い合いましたが、男性(お父様方)のキック力には関心するばかり!! バンバン飛んでいました。

もう1つは、外野の守備力(お父様方)
高く上がったボールを走りながら見事にキャッチ!胸がキュンとするくらい脱帽でした。

かなり盛り上がったスポーツでしたね~。

私はといえば、キャッチャーに任命されボール拾いに集中・・・なぜ?という場所でこけるシーンもあり・・・お恥ずかしい。

参加者全員が、普段使わない筋肉を存分に動かしていますので、今日のお仕事に少なからず影響があることでしょう・・・

お父さん、お母さん、地域のみなさま、お疲れ様でした。アッパレ!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.