2016/05/18 江原

image

少し前から某コンビニで『からあげクン ホイミ味』なるものが発売されています。有名なゲーム『ドラゴンクエスト』の30周年と『からあげクン』の30周年を記念してコラボしたようです。

上記画像にもちっちゃく(ガーリックマヨネーズ)と書いてあるので、味はまぁそうなんでしょうが、これレジに通す時にドラクエではおなじみの”レベルアップの時の音”が鳴るんですよね。(テレテレッテッテッテー♪ってやつ、わかる人にはわかる系ですね)

話には聞いていてホントかよ!って思っていたのですが、ちょうど今日コンビニに寄った時に私の前の人がオーダーしていました!バレないように耳をすましていると・・・テレテレッテッテッテー♪・・・マジで鳴ってた。そして店員さんとお客さんの苦笑い・・・。

嬉しいかどうかは人それぞれですが、気になる方はお早めにどうぞ!
ちなみに700~1000個に1個くらいの割合でからあげにスライムの焼き印が入っている可能性もあるようですよ!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.