2016/04/01 拝藤

 

pose_dokkiri_daiseikou
今日は4月1日

エイプリルフールですね。
フェイスブックなどをみていると、各社色々楽しいことを考えてくれます。
Googleも検索画面の下になにやら怪しいお知らせが・・・・
クリックしてみるとやっぱり、おもしろい動画までしっかりつくりこんであって。
ただ、ついついやりすぎて炎上、謝罪さわぎになってしまっている所もあるようですね。
うそはわかりやすく、人が傷つかないようほどほどにですね。
毎年何かしてみたいとは思っていても、考えているだけでエイプリルフールが過ぎてしまうのでした。

ちなみに今朝子供たちを起こしたネタは、
飼いはじめたイモリのいもちゃんが逃げ出した!
でした、ただこれはうそではなく本当に水槽にいませんでした。家の中を・・・・早くみつけなくては

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.