2015/04/16 松本

最近仕事が大変なので モチベーションを上げるため

「この仕事を乗り切ったら何かイイことがあるということにしよう!」

と思いました。
何にしようかなーと考えた結果、コレになりました。

「オレ、この仕事が終わったら結婚するんだ……」

―― 明らかに死亡フラグです。
それに、もちろん相手が居ません。
もはやモチベーションが上がる要素が見つかりません。
変更します。

「オレ、この仕事が終わったら、ノーマルタイヤに交換するんだ……」

―― ただの Todo です。
「ちょっと燃費が上がること」くらいしか喜びを見い出せません。
変更します。

「オレ、この仕事が終わったら、1ヶ月ほど有給休暇とるんだ……」

―― ヒャッホォォウ!!よぉーし!仕事がんばるよー!ボク!!!

 

あ、いま別の誰かの死亡フラグが立ちました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.