2014/12/29 田邊

年内最後のにっぽ~となりました。
須山にプレッシャーを与えられながら…

uma

皆さんも書かれているように、今年は新しい分野の仕事が増え、全員一丸となって頑張った年ではなかったかと思います。
私も「以前とは違う場所にいる自分」を確認させてもらえたうちの一人です。新しい分野にチャレンジさせてもらえる機会を与えていただき、精神的に乗り越えられた部分もあり、また一つ成長させてもらえたと感謝しています。

hituji

♪新しい年の幕開けです♪
インサイトは「大きな一本道」に向かってさらなる飛躍を!
私もいろいろと大きく環境が変わる年になると思います。
♪♪皆さんにとって素晴らしい一年になりますように♪♪

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.