2014/12/25 須山

今年最後の須山が担当の日報です。
明日の年内最終日の更新は田邊がしっかり締めてくれるはずなので緩めに…。

今年はインサイトが新しい分野へ参入したこともあり、良い意味で忙しく過ごせたと思います。
個人的には苦手な分野に挑戦することもできました。向き不向きはあると思いますが…。自分なりのやり方で自分にできることをやるという意味ではある程度の成果は出せたのではないかと思います。

年末から社内の環境も少しずつ変わってきていますが、変化にうまく対応しながら、仕事をしていけたらと考えています。

ということで、来年はたい焼きが焼けるようになることを目標に…。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.