2014/10/17 江原

ヴァージン・アメリカ航空という航空会社が作ったCMがすごい!

調べてみると色々とユニークな映像作品を生み出しているようですが、今回は「退屈な機内」をテーマに6”時間”のCMを公開しました。

フライトの離陸から着陸までを完全再現したものだそうで、「機内あるある」が随所にちりばめられている”らしい”ですよ。

さすがに全部は見てないのでこれ以上はご自身の目でお確かめを!!

しかし、6時間もの映像なんて見るのも大変ですけど作るのはもっと大変ですよね。「その熱意を他のことに使ったらいいのに」と思うのか「そこまでできるなんてすごい!」と思うのか・・・。

動画はコチラ

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.