2014/10/10 拝藤

logo_02

最近次女が、「すっぱむーちょ・からむーちょ」を連呼する。保育園の先生ともその掛け合いでげらげら笑って、家でもずーっと連呼。私はそのCMを見たことがなかったんですが、CMの影響力って大きいなと思っていたら。
子供が見ていたのではなく芦田真菜ちゃんの出ているバージョンを初めてみました。
湖池屋さんのCM作りがおもしろいなと思っていたら、最後のセリフが「インサイト(消費者心理)をえぐられる」え!?
ネットで調べてみると、すでに反響が書いてあって、ものによっては子供たちがまねるかもって。社長!!

便乗してインサイトの名前ももっと広まるといいですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.