2014/07/31 拝藤

DSC_0340

 

アナ雪にひっかかる子供たち

最近我が家では毎晩映画鑑賞が始まります。もちろん子供たちは途中でねてしまいますが、朝から始まるときもあります。毎日「ありの~~~」「雪だるまつくろ~~」です。
買い物に行っても、「アナ雪」パッケージがあると、もってきます。ポテチ系もヨーグルトも色々あります。大人の戦略にはまっています。 今朝玄関のわきにクモが巣をつくっていました。クモの手足の先の所は横糸が張られ白い網が出来ていて、これも「あ~エルサの氷の結晶みたい!!!!」普段はクモを怖がる子供でも、好きなものと似ていると何でもうれしいもんなんですね。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.