2014/06/11 拝藤

IMG夏鯛

たい焼き焼けてます・・・
ではなく「夏鯛冷えてます」

6月11日18:15頃 テレポート山陰にて 夏なのにたい焼き特集を放送されます。
当社で発売している夏鯛や、ソフトクリームにダイブしているたい焼き。
夏ならではの変わり種たい焼きの特集です。
夏でもおいしいたい焼きを皆さんお召し上がり下さい。

夏鯛はもちもちひんやりで、とってもおいしいです。
私のお勧めは、その場で食べれなくて、家に持ち帰ったのであれば、もう一度冷蔵庫に入れてなるべく冷やしてお召し上がり下さい。うちの冷蔵庫は切れちゃう冷凍、という場所があり、完全に氷りつかないので私はそこに入れて冷やしてから暖かい紅茶と一緒にのんびりティータイムです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.