2014/06/04 江原

image

梅雨ですねー。外に出ている時はあんまり好ましくない雨ですが、部屋に居る時に聴く雨の音はなんだか落ち着けて割と好きだったりします。

そろそろ紫陽花も咲く頃ですかね?今年は季節に目を向ける事が多くなりました。

その時々の風景に意識を向けると時間の流れもゆったりと・・・感じ・・・もう6月ですね!後ひと月で2014年が半分終わります。

みなさんは年明けにたてた目標の達成度はいかがなものでしょうか。私は「痩せる!」という目標に関しては順調なようです。

先日の健康診断の際「だんだん体重が減ってますね!痩せすぎないようにしてくださいね!」と言われました!ちょっと浮かれかけましたが・・・『重さ』としては筋肉>脂肪なことを考えるときっと弛んできただけでしょうね・・・。引き締めなければ!!(体も気も)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.