2014/01/31 阿武

__

この度、当社のオリジナルテキストに、私の描いた挿絵が掲載されました。 あちらこちらに散りばめられた、パンダのイラスト…子供の頃、絵描きになるという叶わなかった夢が実現した瞬間であります。素敵な機会を与えて下さった事に感謝しています。
ペンを走らせ思いを巡らせ、いろんなポーズや表情をしたパンダを描き上げたのですが、これを形にする為にはPhotoshopとIllustratorを駆使しなければなりません。手は思い通りに動かせても、我が脳内のイメージをそのままヴィジョン化するという作業は思ったより簡単ではありませんでした。
アナログVSデジタル…そんな仁義なき戦いをよそに、私の描いたパンダ達は無事に命をもらい、テキストのあちらこちらで今日も頑張っています。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.