2013/12/27 三澤

nexsus
ぽや~んとしながらTVをみていると「Google Nexus7」のCMで上記のような問題が出ています。
CMでは、息子に質問を受けたお父さんが、すぐに答えることが出来ずにgoogle検索し、子どもに教えるってな内容なんですけど、これやってみたんですが、結構難しかったです。(いつもながら、今更ですが・・・)

検索してしまえば、答えはすぐに解ってしまうのですが、のんびり頭の体操するのもなかなか楽しいですよ。
そのほかには
1199
1337
3478
も同様に10に出来ます。
年末だってのに、何やってんだかなー。

ちなみにこちらを使えば簡単に答えがわかります。

それでは皆さん、よいお年を!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.