2013/12/03 阿武

KIMURA

「忘れていた時の決め台詞」

人間誰しも忘れる事はあります。 でも、どうしても忘れていた場合これは使えるかも?と思いましたのでご紹介します。 …某テレビドラマより…ヒロイン演じる柴○コウが、アンドロイド役の木村○哉に向かって 柴:「私の事覚えてる?」 木:『当たり前だ。俺が破壊されるまで君を忘れるわけがない』 柴:「うそつき!すっかり忘れてたわよ?私の事…」

木:『物理的なトラブルはやむを得ない…』

何と言う画期的なセリフww 納得せざるを得ないような説得力を醸し出しつつ、言い方によっては清涼感すら感じそうな言い回しです。 でもこれは「役柄を踏まえた上での木村○哉」が言うので、そう感じるのかもしれません。 現実には言った途端「もう知らない!!」と言ってビンタを食らうか、無言で睨まれるかどちらかですかね?!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.