2013/11/11 江原

image

秋ですね!紅葉ですね!ということで先週末、鍵掛峠へ出かけてきました。

初めて紅葉を見に行くという目的で出かけたのですが(日報ネタのためなんて言えない)、素晴らしい景色でした。

写真では伝わり辛いとは思いますが・・・赤・黄・緑のコントラスト!これはぜひ生で見ていただきたい光景ですね。

ちょうどピークというタイミングに行くことができましたが、今年は暖かい日が多かったため例年に比べると”不作”の年だそうです。しかし、休日ということもあり展望台の駐車場は多くの人でにぎわっていました。

この「紅葉狩り」、ハマったかも。もっといろんな所で紅葉を見てみたいと思い密かに計画中です。今年は間に合いそうにないので来年あたりかな・・・。

山中に行かれる際は防寒対策をしっかりと!私は完全に油断しておりジーパン+シャツ+ジャケットという安易な服装だったため、10分ほど紅葉を堪能→車内へ避難を繰り返していました・・・。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.