2013/10/19 田邊

toruko2

~トルココーヒー占い~

先日、松江に行き「トルココーヒー占い」を体験してきました。
トルコでは運勢は2週間で変わると考えられているそうなので、良くも悪くも2週間ですから、気楽に♪と言われ、ものは試しにと占ってもらいました。
写真のような小さなコーヒーカップに粉入りのコーヒーが入っていて、飲み終えたコーヒーカップを裏返して、そこに出た模様から占うというものでした。


toruko3

例えば鳥のような模様が現れたらいい知らせがくる、ハートが出てくれば恋愛、馬が出てくれば仕事。上の方だと近い将来。等々。
数人で行ったのですが、全員全く違う模様が出ました。
馬なんて模様でわかるの!?と思っていたのですが、見事に馬が出ている人がいて驚き、しかもとても当たっているんです!
場所は松江しんじ湖温泉駅のタクシー乗り場の前にある「フルール」というCafé&雑貨屋さんです。
本場のトルコで学んでこられたそうですので、興味のある方は是非!(^^)!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.